ぼちぼち

お盆も終わって一段落。
いろいろあって疲れました。(いや、ただの遊び疲れですが…)


もちろん今年も旦那の実家に帰省。
うちの場合、
13日:長野→埼玉
15日:埼玉→長野
という普通とは逆の帰省日程なので、高速渋滞には引っかからずスイスイ(^^)v


いつもは反対車線の渋滞を見てほくそ笑んでいるのですが、
今年はほとんど渋滞がなくてガッカリという、性格の悪い私です(笑)


埼玉に行ったついでに東京にも行きましたが…
いまさらながら、都会は嫌いだと思いました。
暑いし、人は多いし、空気は汚いし。
田舎がいいです。私は。
ていうか、お盆なのに東京は人多すぎ。


映画も見に行ったので、感想もぼちぼち書いていきたい思います♪