INCEPTION

きのうは旦那と一緒に映画を見てきました☆
インセプションです♪



「犯罪現場は、お前の頭の中。」


久々のヒット♪ おもしろかった〜(>_<)
Edith Piafの歌が頭から離れません。。。(笑)


とにかく発想がすごいよね!
それだけじゃなくて、脚本も、映像も、音楽も、すべてが素晴らしかった!!
「映画」という概念をくつがえすような、そんな作品だと思いました。


そういえば、私が映画にハマったきっかけって、クリストファー・ノーラン監督のメメントだったわ。。。
なんていうか、“映画の可能性”っていうのがまた広がったような気がします。


あ、新作の予告で「ハリー・ポッター」やってましたね。
予告編からレイフ・ファインズがいっぱい出ていて、鳥肌立ちまくりでした(笑)
でもやっぱり最後はヴォルデモートは負けてしまうのでしょうね。。。
いや、むしろ勝ってもいいですよ!(笑)


前作ではレイフまったく出ていなかったので、新作に期待です。
いまから楽しみだわ〜♪