the L word (season 1)

相変わらず海外ドラマにどっぷりハマり中。
最近のお気に入りは「Lの世界」
シーズン1を見終わっちゃいました〜(^^)


世界観が特殊なだけで、あくまで等身大の人生を描いていると思うのは私だけ??
恋に悩んで、仕事に悩んで。
壁にぶち当たる人、挫折する人、乗り越える人、前に進む人。
出会いと別れ。
人生いろいろです。


まぁ、出会って「とりあえずヤろう」的なアメリカのノリにはやっぱりついていけませんが〜〜(+_+)


それにしても、出てくる女性たちがみんなステキ(>_<)
やっぱりシェーンが好き♥ かっこよすぎです。
あんな女性に憧れます。
彼女みたいになりたい(笑)