Les aventures extraordinaires d'Adèle Blanc-Sec

きのう、久しぶりに旦那と一緒に映画を見てきました☆
「アデル/ファラオと復活の秘薬」



えーと。。。
コスプレ大好きお姉さんの冒険……!?(笑)


いえいえ、おもしろかったですよ〜♪
アメリカの下ネタ満載のコメディは嫌いだし、イギリスのブラックユーモアのきいたコメディも実はちょっと苦手。
だけど、フランスのコメディって好きなのよね〜(^^)
てか、リュック・ベッソンって好き♥


ツッコミどころはたくさんあるけど、あのゆる〜い笑いがツボです。
ベッソン節全開! も〜大好き♪


ただね…
きのう、雷のせいで映画館が停電になって、はじまって15分くらいで突然止まっちゃったんですよ。
だから、あの宿敵っぽいサングラスの男とアデルの関係が分からずじまいという。。。


ま、しかたないけど。
でも、帰りに映画のタダ券もらえたからラッキー(^^)v