Mrs Brown

この前見た映画☆
録画しておいたクイーン・ヴィクトリア〜至上の恋」



いや〜、やっぱりジュディ・デンチは存在感ありますね。
凛としたところが女王にぴったり。


ただ、内容的にはあまり「恋」って感じじゃなかったような…
夫を亡くした女王にとって、ブラウン氏は恋人というよりも、あくまで大切な友人だったんじゃないかな。と私は思います。


余談だけど、ブラウンの弟役をやっているのはもしや…!?
って思ってたら、やっぱりジェラルド・バトラーだった!
若い!!(笑)
なんとこの映画がデビュー作だとか。
バトラーはスコットランド生まれなので、今回の役はすごくぴったりだな〜と思ったのでした♪