日曜日

きのうは旦那がお休みだったから、一緒に家でだらだら(笑)
DVD見ながら〜、読書しながら〜。
そんなわけで、今年14冊目の本を読了〜♪
ロマンス小説ファンじゃないとか言いつつ、最近こんなんばっかり(^^;


暗闇の王子ーキリアン (ラズベリーブックス)


「暗闇の王子―キリアン」 シェリリン・ケニヨン


前作「囚われの恋人―ジュリアン」がおもしろかったので期待してたんですが…
う〜ん。あんまりおもしろくなかった(−_−;
前作はギリシア神話の神々がけっこう出てきたのがツボだったんだけど、今回はほとんど出てこなくてガッカリ。
しかも、なんでこういうのって、出会った瞬間ふたりとも欲情するのかしら(笑)
どーも理解できないわ。。。
続きも出ているんだけど……まあ、気が向いたら買ってみようかな。


これを読んだあと、ふつうの(?)小説を読み始めたら、すっごくホッとしたのでした(笑)
しばらくロマンス小説はお休みかな。