COCO CHANEL

6月最後の映画はこちら。
録画しておいた「ココ・シャネル」を見ました☆



「私は流行をつくっているのではない
 スタイルをつくっているの」


前にココ・アヴァン・シャネルを映画館に見に行ったけど…
ほとんど話は同じですね。当たり前ですが(笑)
でも、「アヴァン」のほうは恋愛がメインっぽかったけど、この「ココ・シャネル」は恋だけじゃなくてココの人生を描いている感じがしました。
こっちのほうが私は好きだな♪


愛する人と始めた仕事を最後までやり遂げたい」というココの心意気にぐっときました。
最後のショーは涙がほろり。
ステキな女性だったんですね〜。
あまりファッションには興味のない私ですが、ちょっとはオシャレをしようかなと思ったのでした(笑)


ちょっと気になったのが…なぜ英語??
舌足らずな英語より、フランス語でいいじゃん。
フランス語だったらもっと物語に入りこめたのにな。。。