IRON MAN 2

きのう、旦那と一緒に映画を見てきました☆
旦那チョイスでアイアンマン2



「ヒーローになった男、トニー・スターク。
 次なる試練。」


キューピー増殖中(笑)


なんか…
ワンパターンだし、アメリカ人が好きそうなド派手なドンパチ映画。
内容はあってないようなもの。
ただ戦えばいいってもんじゃないよね。。。


隣に座ってた男性は熟睡してたし。
てか、すいているからって前の座席に足をのせてたのがすっごい目障りだった。
だったらわざわざ映画館来なくていいじゃん(−_−#


しいてよかった点をあげるなら…
ミッキー・ロークスカーレット・ヨハンソンがかっこよかったってことだけかな(笑)