MY BLUEBERRY NIGHTS

録画してある映画を消費〜☆
今回はマイ・ブルーベリー・ナイツを見ました♪



「ニューヨークから5,603マイル
 あなたのブルーベリー・パイが恋しい」


なんか…眠かったわ〜(笑)
おもしろくないわけじゃないんだけど、イマイチ入りこめず(×_×)


最近、ジュード・ロウが好き♥
あのめちゃくちゃきれいなイギリス英語にヤラレました(>_<)


レイチェル・ワイズはやっぱり素晴らしい演技をするし、
ナタリー・ポートマンもなかなか印象的。
そんなふたりと比べて、ノラ・ジョーンズはすごく普通だったけど、その普通さがとってもよかったです☆


あと、映画と関係ないけど…
BSフジで放送する映画って、最初と最後に女子アナふたりが感想を言い合うんだよね。
今回は恋愛映画だから、ガールズトーク全開。
あれ、ウザイ どうでもいいって思うのは私だけ??(笑)