映画×3

先月、締切りが終わったテンションで映画が見たくなり、ツタヤにGO☆
何も考えずに軽〜いものを見たかったので、アメコミ3本!


スーサイド・スクワッド」(DC)
アントマン」(マーベル)
キャプテン・アメリカシビルウォー」(マーベル)


個人的に断然マーベル>>>>DCだわ〜(´Д`)


スーサイド・スクワッド」は期待外れ。。。
前に見た「マン・オブ・スティール」もあまりおもしろくなかったし…
バットマンvsスーパーマン」も「ワンダーウーマン」も「ジャスティスリーグ」も興味あったんだけど、、、見る気なくしたわ(−−)


反面、マーベルは好きだなぁ♪
シビルウォー」なんて、スパイダーマンアントマンブラックパンサーも出てきて、もう何でもアリ状態(笑)
バッキーがめっちゃ好みだったから活躍が楽しみだったんだけど、最後にまさか冬眠するとは…(ノД`)・゜・。
また復活してほしいっす。


で、シビルウォー見たし、ちょうど「スパイダーマン/ホームカミング」が上映してたから、見に行きたいな〜と思ったのに…
アムシネマでは吹替えしかやってないとか、、、ふざけるなー!!(心の声)


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー/リミックス」もめっちゃ見たかったのに、吹替えだけだったし。。。
字幕もやってくれよ(`・ω・´)


もうすぐ、私がマーベルで一番好きなマイティ・ソーの続編も公開なんだけど…
字幕もやってくれるかな〜


おまけ。
最近のにゃんズ♪


くつろぎすぎるジャバたん


体がよじれすぎてるジャバたん


女王さまは白パンツ疑惑


病院でもらったマタタビで荒ぶる女王さま

やっぱり白パン


ふたりは仲良し♡


ぎゅー♡


ヨーダ&女王さま

ジャバたんはここまで上がれない(2階の梁の上)
というか、そもそも上がる気がないのかも(笑)


ヨーダ&ジャバたん♪


スリーショット☆


ついでに、もうすぐハロウィンということで…



なぜか足ぴーん(笑)



かわいい(*´Д`)♡



女王さまはクールビューティー
(でもやっぱり白パンツ)