冬休み

先日、予告どおり双子の甥っ子&姪っ子がパパさん(旦那の弟)と一緒に遊びに来てくれました(≧▽≦)


さっそく子どもたちの勢いにビビッて逃げ惑うヨーダ猫さん(^▽^;)




さすがに子どもたちは元気です☆


で、元気な双子ちゃんのリクエストでスケートリンクに行ってきました。
なぜか流れで私もスケートをすることに(;'∀')
人生初スケート!
いい年したおばさんが子どもに交じってヨロヨロ滑り…
しかも一回盛大にコケたしね( ̄▽ ̄)


久しぶりに双子ちゃんに会えて楽しかったです♪
全身筋肉痛だけどね(ノД`)・゜・。


それから、次の日は旦那と善光寺に初詣に行ってきました☆
今年は穏やかに過ごせますよーに。(‐人‐)


おまけ。
なんかケージの使い方がまちがっているヨーダ猫さん(*_*;



「ストレッチ〜!」


ちがう、ちがう、、、



「上に乗ってやったぜ!」


そうじゃ、そうじゃな〜い、、、( ̄д ̄)