2017年

あけまして…


おめでとうございます☆


新年早々、(たぶん)嫌がっているヨーダ猫さんに干支コスプレをさせてみた!
嫌すぎてフリーズしてたよ。。。ごめんね(^▽^;)


というわけで、あっという間に2017年になってしまいました。
去年の12月は年末までずっと「1日24時間じゃ足りねーよ!」状態でしたが…
とりあえず29日に仕事納めにして、30日は旦那と映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を見に行って、31日は大掃除をしました。


で、元日。
さっそく仕事開始です。


ほんとは「正月くらいゆっくりしよ〜」と思ってたんですが…
どうせ他にすることなくて家でゴロゴロしてるなら、あとあと楽になるように仕事でもしようかなと。
よく考えたら、飲食店とかサービス業の人たちって年末年始とか関係ないもんね。。。
そういうのに比べたら、家でのんびり仕事できるなんて天国だわ〜
それに、ヨーダ猫さん見てて思ったけど、ニャンコにとっては正月とか関係ない365日のうちの1日でしかないんだもの。
そう考えたら、正月に仕事でも苦にならなくなりました(^◇^)



「干支? なにそれオイシイの?」


この先いろいろ予定もあるのでね…
毎年、1日から3日まで旦那の実家(埼玉)に帰ってるんですが、今年は諸事情で2日に日帰りで行くことに。
それから、双子の甥っ子&姪っ子がうちに遊びに来てくれる予定(≧▽≦)
スケートがしたいそうです(^^)
久しぶりに会えるの楽しみだ〜♪


今年は年明けから忙しいスタートとなりましたが…とりあえず体を壊さない程度にがんばりたいと思います。
がんばるしかないからね(;_;)


あ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



ふわっふわ鏡餅(笑)