戦乱の嵐−前編−

夏です。夏休みです。
というわけで、暑さ&人ごみという私の苦手なものダブルパンチ(*_*)
だから夏は好きじゃないのです。。。
ついでに言うと、夏になるとやたらと辛いものが出てくるよね。
あれって何なの?
辛いもの苦手な人間に対する嫌がらせっすか?


というわけで、夏は(夏も?)絶賛引きこもり中♡
クーラーも扇風機もなくても過ごせる家の中で(さすが軽井沢!)、ドラマ&映画鑑賞〜♪
いまはゲーム・オブ・スローンズ祭りだよー(゚∀゚)
第三章「戦乱の嵐−前編−」を一気見!!


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章:戦乱の嵐-前編- コンプリート・セット(5枚組) [Blu-ray]


いや〜、相変わらずおもしろい!
いろいろとすごいことになってます。
特にスターク家が悲惨すぎる。。。
ロブとキャトリンが…(;゚Д゚)


ただね、ロブは最初からあまり好きではなかったのです(^^;
なんか考えなしに戦を起こした気がするし、大切な約束を破るし、母親の忠告無視して自分勝手なことするし…責任感というものが感じられなかったのよね。。。
だから自業自得というか。。。
でもそんな息子や家族を守るために必死になってたキャトリンがあんなことになっちゃって…
気の毒すぎる(T_T)


依然としてバラバラのスターク家の子どもたち。
これからどうなるのかしら(>_<)


あとは今回、ティリオンの株が上がりまくり。
もともとステキなキャラですしね〜
それからジェイミーも。
人間らしいとこがあるじゃんってちょっと見直したわ。


このドラマって、簡単に「善」と「悪」に分けられないとこが魅力よね。
どのキャラも個性的だし。
4章も早く見たい(≧▽≦)
夏休み中に見られるかしら。。。


おまけ。
今日のヨーダ猫さん。
なんのポーズですか??(笑)