あっという間に

チビニャンコの世話をしたり、仕事の関係でバタバタしていたりで、気がついたら6月が終わってた。。。(;゚Д゚)
1年の半分が過ぎちゃったなんて信じられない…
あまりに忙しすぎて、私も旦那も結婚記念日を忘れてましたorz
早いものでもう9年目。
次は10周年か。。。
来年こそはなにかしたいなぁ(´・ω・`)


さてさて、我が家で預かっていた3匹のチビニャンコたち。



無事に大きく育って離乳も済んで、2匹は里親さんが見つかったのでもらわれていきました(^^)/~~~
そして残りの1匹は、家族会議の結果、我が家で引き取ることに♪
家族が増えました(*^▽^*)


「宇宙人みたい」とか「目つきが悪い」とか「寝顔がブサイク」とか「頭が悪い」とかさんざん言われている子です(笑)
ちなみに旦那の一番のお気に入りの子。


我が家に来たときからすでに目が開いていて、しかもその目が大きいから、本当に宇宙人みたいだった。。。


宇宙人捕獲!


「宇宙人だ、宇宙人だ」と言っていたら…
まさかのヨーダに成長!!


でもいまはもっと大きくなって、こんなにかわいくなりました(笑)
ぜったい自分がかわいいことを分かってるポーズ↓


とまあ、離乳までは順調だったのですが…
このヨーダ猫、お腹が弱いらしく、なかなかフードが合わずに苦労しています(+_+)
いろいろ試してみたんですが、病院でサンプルにもらったやつが一番いいみたいで、いまはそれをあげています。
ほかのフードだとお腹がゆるくなってしまって、苦しそうだったんですが、やっと合うフードが見つかったので、いまは元気すぎるくらい元気。
起きているときはドタバタ走りまわってます( ̄▽ ̄)
とりあえず、この調子で大きく成長してくれるといいなぁ。。。


おまけ。
あくび中の決定的瞬間を激写!