ドラマが熱い!

いま見ている海外ドラマ。
『ザ・ラストシップ』(S1)
『キャッスル』(S3)
『バーン・ノーティス』(S6)
『CSI:マイアミ』(S3)


少ないなぁ…と思うかもしれませんが!
今年は年明けからドラマが熱い(≧▽≦)


まずは、今日から『CSI:NY』放送開始!!
ついにNY編きたー(*^▽^*)
ベガスもマイアミもおもしろいし、NYにも期待です☆
ちなみにアメリカでは最新スピンオフ『CSI:サイバー』なるドラマが始まったらしく、去年無料放送で1話だけ見たんだけど。。。
こっちもおもしろい(>_<)
サイバー犯罪がメインなんだけど、やっぱCSIシリーズはハマるわ〜


それから、日曜からは『ダウントンアビー4』が放送開始!
シーズン3のラストがあまりに衝撃的すぎて、続きが気になりまくってたのよ。。。
だって…あの人がいなくなったら、このドラマどうなるん!?(笑)
早く見たいわ〜(>_<)


あとは、日本のドラマも。
いつもは全然見ないんですが…楽しみなのが2つ。


1つは、『真田丸
上田が舞台(?)だし、三谷幸喜が脚本だし。
とりあえず期待してみます(笑)


もう1つは、『わたしを離さないで』
カズオ・イシグロの作品のドラマ化ですよ!
原作も読んだし、映画も見たし、蜷川幸雄の舞台も見たし。
どんなドラマになるのか、ワクワク(*´ω`)
とにかく、舞台版みたいにルースがものすごいビッチじゃなければいい(笑)
あれはほんとひどかった。。。


そんなわけで、今年もいろいろなドラマが楽しめそうです(*´▽`*)
レンタルで見たいのもいっぱいあるんだけど…
そんな暇ないわ〜(;^ω^)