★第5戦★

昨日はNBAファイナル第5戦でした。
スパーズ優勝に王手がかかった大切な試合。
もちろん生放送で応援です☆
結果は……


スパーズが勝利!
7年ぶりの優勝!!
やったやったやった〜\(^o^)/
おめでとう☆・゜*・。


いや〜、優勝したら泣くと思ってたけどね…
今日勝てば優勝!と思ったら変にテンションあがって、試合開始早々からわけのわからない号泣(笑)
途中でスパーズが逆転したときも号泣。
そして優勝が決まった瞬間も号泣(T_T)
けっきょく泣きっぱなしの試合観戦でした。。。
なんかね、選手全員から「ぜったい勝つ!」って気迫が伝わってきてね、ずっとウルウル(;_;)


この時を7年前から待ってました。。。
選手たちの笑顔が見られて、めっちゃ幸せ〜♡
MVPはレナードだったけど、みんな大活躍でした(>_<)
ジノビリの勇姿も見られたし大満足☆


あ〜、でもこれで今年の楽しみが終わってしまった。。。
サッカーは全然興味ないのでね(^^;
ちょっと話がそれるけど、、、
W杯で盛り上がるのは勝手だけど、「日本中が応援してる」とか「日本が青一色に染まっている」とかいうメディアがウザイ。
日本人全員サッカーファンにするんじゃねーよ!(`´)


そんなわけで、私の今年の夏は終わりました…(早っ!)
そして残ったのは現実(今週末の締切)だけ(~_~)