★第4戦★

今日はNBAファイナル第4戦!
またまたスパーズ圧勝〜♪♪
わーい(^o^)


いやー、強い。強すぎる!!
てか、レナードがやばい(>_<)
かっこいいわ〜♡
特に、ミルズが3P外してからのリバウンド→そのままダンク!はしびれた!!
あれはこのファイナル最大のスーパープレイでしょう(^^)
思わず叫んじゃったよ〜。


あとはディアウのバックビハインドパス(って言うのか?)が素敵だったわ♡
も〜、みんなかっこよすぎ!


現地の実況の人が、レナードが活躍するたびに「Big hand」って言うのがウケる。。。
たしかに手がでかいし、腕も長いよね。


それからよく出てくるのが「Beautiful」って言葉。
スパーズのプレイって「美しい」としか言いようがないよね。
ほんっと素敵です(>_<)大好き!


それと今回、「This is T-E-A-M、TEAM!」って言ってたな〜。
テンション高すぎて笑っちゃったけど、たしかに「これぞチーム!」だよね。
やっぱバスケはチームスポーツなんだ!と改めて思ったのでした。


そういえば、後半あたりからマイアミの会場のお客さんたちがどんどん帰っていったなぁ。
試合終盤にはもうほとんどガラガラで、ちょっとヒートが気の毒になった。。。


さて、これでアウェイ2連勝!
まさか敵地で2勝できるとは思わなかったけど。さすがスパーズ☆
なんか、私の予言(妄想)どおりになってて、嬉しいやら怖いやら(笑)
でもいよいよ優勝に王手!!
あと1勝!!
ぜひホームで勝利を飾ってください!!!


★GO SPURS GO★