★第2戦★

今日はNBAファイナル第2戦!
もちろん生放送なので、今日もテレビに張りついて応援!


しかーし、スパーズ負けてしまいました(;_;)
残念。
今回も接戦で、最後までどうなるかわからない好試合。
スパーズはファウルが多かったかな〜。
ま、最終的に2点差だったし、大敗ってほどひどい試合じゃなかったので、
次に期待です!
ポポビッチ監督ならやってくれるはず!
というか、今回はあえて負けて、次アウェイで2勝して、ホームに戻って優勝を決める!ってのがポポビッチの計画なのでは!?とか妄想してみたり(笑)
あくまで妄想。てか、願望(*´ω`)


さて、次はあさって、敵地マイアミで試合です。
がんばって応援するぞ!
★GO SPURS GO★