★第1戦★

とうとうこの日がやってきました!
NBAファイナル!!
スパーズvsヒート。


今日は仕事はあとまわしで、朝からテレビにへばりついてました(笑)
ほんとは締切が近いんだけど…ま、なんとかなるっしょ(*´▽`*)
年に1度の、そして私にとっては1年で最大の楽しみなのでね。


第1戦はスパーズのホーム。
一進一退の好ゲーム。
ハラハラしながらも、第4Qで3Pが決まりはじめて見事スパーズの勝利!!
やったー(^o^)♪
今回はジノビリをはじめ、スプリッタ―やディアウやグリーンが大活躍☆
ベンチメンバーもベテランぞろいなのがスパーズの強みだよね。


やっぱりホームでの試合はいいなぁ。。。
会場が盛り上がるから、こっちも一緒に楽しめる☆
ただし…
コートには魔物が潜んでいると言うけど、今回はその会場に魔物が!
なんと、エアコン故障で室内温度32℃とか(;´Д`)
そりゃ選手も脱水症状になるわな…


さて、今回は無事に勝利できたけど、ヒートのレブロンの怪我が気になる。。。
そりゃ、レブロンが欠場ならスパーズ有利だろうけど…
両チームとも万全の状態で戦って、それで優勝してもらったほうが、きっと喜びも大きいと思うのよね。
第2戦、どうなることやら。
次の試合は来週。
もちろん、生放送だから家に引きこもって応援しますよ!(笑)


あ、今日はコーヒー飲みながら観戦してたら、興奮しすぎてこぼしちゃったよ(^^;
観戦中は応援に専念しろってことですかね(笑)