ちょっと休憩

大雪でバタバタしてましたが、仕事が一段落しました☆
本当は20日が締め切りだったんですが、雪でいつ停電になるか分からなかったし、雪かきもしなきゃいけなかったので、月曜日に終わらせました。
無事に納品も完了したという連絡もあり、一安心。


次の仕事もあるんだけど、まだ決まってないとのことで、しばらく時間ができました(^^)
雪かきも一段落したし。
ちょっと休憩してのんびり過ごしたいと思います。


あ、でも勉強もしないと。
そうそう、今月から通信教育を再開したのです。
今度は6カ月。
長いな〜…でも夢に向かってがんばるぞ!


とりあえず今日は久しぶりに買い物に行ってきます。
食料買い出しだ〜!