雪の日

今日は朝起きたら、外が真っ白〜。
ということで、朝から雪かき。
うちの場合、玄関前から町道に出るまでの道を雪かきしないといけません。(町道は町が除雪してくれる。あとはそのままサンラインに出るので、雪でも特に問題なし。車も走れる。)


がんばったけど、どうせすぐに積もりそうだから、またやらないと。
現在もしんしんと降っております。
ま、いい運動になるけど。
筋肉痛にもなるけど。(すでに腕が痛い。。。)


さて、昨日は金曜日だったので毎週恒例の眼科に行ってきました。
順調に治ってるとのことで、今度は目薬がなくなったら来てと。
2週間くらいもつかなぁ…
さすがに毎週通院は大変だったので(×_×)


余談ですが。
最近の旦那との会話。


この前、テレビを見ていた旦那が「007やってるよ」と言うので、
「ボンド役だれ?」と聞いたら…


ダニエル・ラドクリフ」と。


……。
それ、ハリー・ポッターですから!残念!(懐)
(正解はダニエル・クレイグ


もうちょっと大人になったらハリー・ポッターもボンドになるかもね〜。
たまにおもしろい旦那なのでした。