金曜日です

今週は風邪をひいてしまい、ちょっと辛い一週間でした(;_;)


そんな中、今日は金曜日なのでもう恒例となりました眼科に行ってきました(笑)
経過は良好で、まだ少し乾燥と濁りがあるので、しばらく薬を続けてまた様子を見ることに。
早く治したい…けど、ヘルペスは免疫力と関係してるらしく、風邪っぴきの状態じゃ治るもんも治らんよ。
ま、あまり無理せずぼちぼちね。
仕事ももう少しで一段落しそうだし。
ファイト!


その後、機種変更するために待っていた新作携帯が入荷したよ〜との連絡があり、携帯ショップに。
ガラケーからガラケーに変更♪
スマホは特に必要ないし、べつに欲しいとも思わないので)


ようやく…ようやく、これで世界対応ケータイになりました(>_<)
機種変更したのもそのため。
3月にヨーロッパ旅行するのでね。
あまり使わないとは思うけど、緊急時のために海外でも使えるのにしたかったのです。


ただ、もうガラケーは種類が少なく、折りたたみ式しかないのよね。。。
今まで使ってたのはストレート型で、それが気に入ってたのに。
泣く泣く変更です(T_T)


ちなみに、白いお父さんのランチボックスがついてきました☆
かわいい〜と思ったけど…使わない気が…(^^;