週末

週末はのんびり休もうと思ったものの…
やはりスケジュール的に厳しく、昨日は仕事。
でもさすがに体がもたず、頭痛もしていたので、午前中で切りあげました。


午後は、去年買ったきり見ていなかった「タイタンの逆襲」のBD鑑賞♪
目的は、もちろんレイフ・ファインズ♡(笑)
彼が出てるから買ったのです(内容はどうでもいい。笑)
前作に引き続き、冥府の神ハデス役。
相変わらず悪役(俺様キャラ)が似合うレイフ。
最後には改心したけど…(^^;
力尽きたゼウスに顔を近づけて「弟よ」って言う場面…めっちゃ萌えた〜(>_<)
もう私の中では名シーンっすよ!
あれだけでご飯何杯でもいけますよ!!(笑)


ぶっちゃけ、ハデスってただのブラコンなんじゃ…(笑)
しかも今回ハデス側に寝返ったアレスも、けっきょく「パパ(ゼウス)に認めてもらいたい」ってだけのファザコンだし。。。
ま、ギリシア神話ってそういうの多いよね。


話がそれたけど…
その後、夕方に帰宅した旦那と一緒に上田にお出かけ。
まずはドライヤーを買いにケーズデンキへ。
今まで使ってたドライヤー、内部の電線みたいな部分が使用中に赤くなってしまい、さすがにヤバイと思ったので、新品を購入。
もう10年近く使ってたので、寿命ですかね。


それからアリオに。
久しぶりに生パスタのお店でディナー☆
パン食べ放題がうれしい。
今回はクロワッサンがたくさん出て、旦那が大喜びでした(笑)
それからカルディでコーヒー豆を買って、スタバで飲み物を買って、帰宅。
さすがに疲れてすぐに寝ました。


で、今日は一日のんびりします(^^)
テレビは旦那に占領されてるので…読書でもしようかな。
ただ、「今ものすごく読書したい」状態なんですが、目を酷使するわけにいかず、ジレンマです。。。
休み休み読みますかね。
で、明日からまたがんばります!!