Now You See Me

今日は久しぶりにひとり映画鑑賞♪
グランド・イリュージョンを見てきました☆



「この罠〈トリック〉に騙されるな」


ほんとは忙しいから、見に行くかどうか迷ったんだけど…
無理やり時間を作って見に行ってよかった〜♪


めっちゃおもしろかったです(>_<)
マジックと犯罪を融合させたエンターテイメント!


マジックでお金を盗む目的とか、黒幕の正体とか、謎だらけの物語に、迫力満点のイリュージョンが加わって、ハラハラドキドキ。
展開も早くて楽しかった。
だまされて、だまされて、最後はスッキリ。


“フリーズ”のくだりは爆笑。
「フリーズ」なんて言うのは警察とか捜査官くらいだから、まぁこうなるんだろうなとは思ってたけど、実際に起きたら笑ってしまった…(笑)
あとは「bullshit」で催眠術にかかるとことか。
笑いどころもあって大満足です(^^)


ディランとジャックの戦闘シーンも迫力があってワクワクしました。
うまくトランプや鏡を使って、マジックを利用したりするところは楽しかった♪


あ〜、おもしろかった☆
今年1番の映画かも(まだ1月だけど…笑)