今年も海外ドラマがおもしろい!

今年もいろいろ見てますよ〜(^^)
テレビで。


いまDlifeで見てるのは、、、
グレイズ・アナトミー」(S5)
「プライベート・プラクティス」(S2)
「続・ハリーズ・ロー」
「LOST」(S5)
CSI:科学捜査班」(S2)
「スーツ」(S1)
「バーン・ノーティス」(S4)
「グレイスランド」(S1)


ちなみに「ホワイトカラー」と「ワンス・アポン・ア・タイム」(これはBSだけど)は途中で脱落。
どっちもワンパターンになってきて、なかなか物語が進まないので…
マット・ボマーは好きなんだけどなぁ。。。


そして「バーン・ノーティス」と「グレイスランド」は大当たり!
なにがというと…
ちょうど今やっている仕事が、スパイ(潜入捜査)関係ものなので。
「バーン・ノーティス」はスパイもので、「グレイスランド」は潜入捜査もの。
も〜、参考になる言葉のオンパレード♪(笑)
しかも「バーン〜」の舞台はマイアミ(今の仕事もマイアミ関係)なので、風景を思い描きながら作業できる。
ドラマを楽しみながら仕事の勉強にもなるなんて、めっちゃラッキー☆


これからもおもしろそうなドラマが目白押しだし。
まずは「ナンバーズ」
レンタルで見てたけど、そんなにハマらなくて、途中まで借りてそれっきり(^^;
無料なら見てもいいかな〜(笑)


あとは英国ドラマ「ミストレス」の米国リメイク版「溺れる女たち〜ミストレス」。
「ミストレス」好きだった♡
リメイクがどうなってるのか、興味あります(>_<)


あ〜、この調子で「ミディアム」も放送してくれないかなぁ。。。
レンタルで見てる時間がない(涙)
今一番見たいドラマ…
アリソンとジョーは理想の夫婦だよね〜