クリスマス

我が家のクリスマスはもう終わりました(笑)


まず、20日に予約していたケーキを引取。



毎年、同じお店の同じケーキ♪
おいしいし、旦那の好きなモンブランなので。
ほとんど旦那に食われ、おとといの時点でなくなりました。。。


それから、昨日はブレストンコートでジャズライブが無料で聞けるということで、旦那と行ってきました♪
せっかくなのでドリンク&アミューズ(1000円)をいただきながら、ロマンチックに過ごしてみました♡



アミューズは美味だったし、ホットワインはシナモンスティックが入っててとてもいい香りでした(>_<)
旦那は運転手なので、ノンアルコールのシードル。
こちらも甘くておいしかった☆


その後、アンケートに記入してマドレーヌをもらい、教会のイルミネーションを見て帰宅。


あとは…
少し前に雪が積もったときに雪だるまも作ったし。



今年のクリスマスは満喫しました(^^)