バーゲン♪

土曜日に、ショッピングプラザのプラチナバーゲンにリベンジ参戦してきました☆
軽井沢町民だと、駐車場無料ハガキがもらえます(我が家のポストに入ってました)。
せっかくなので、こういうの利用しないとね。
駐車場サービスのために何千円も買い物しなきゃならないのももったいないし。
つくづく貧乏性(笑)


で、バーゲン行ったんですが…
けっきょく何も買いませんでした(^^;
特に欲しいものなかったし、お店をのぞいてブラブラしただけ。
夜だったからすいててよかった。


帰りにスタバで新商品のフラペチーノを頼んだら、「冷たいけどいいですか?」って聞かれた(笑)
寒かったからね〜。
味は…ただ甘いだけでイマイチでした(−_−
旦那がゴディバで買ったショコリキサーのほうがおいしかった。。。
私もそっちにすればよかったわ〜


そんなわけで、寒い中ブラブラして、冷たいものを飲んで帰ったのでした(笑)




あ、今週の「ちりとてちん
とうとうお弟子さん全員集合です(>_<)
大事なところで噛んでしまう草原兄さんに、ツンデレ四草さん。
めっちゃ楽しみ〜♪♪