通常業務

旦那の夏休みも終わり、私も通常業務に戻りました。
いつもと変わらない毎日。
仕事して、買い物して、家事をして、息抜きに映画や海外ドラマを見て。
平凡な日々がいちばんいいですね(^^)


あえて事件(?)をあげるなら…


まず、ジャガイモ。
旦那の実家に行ったときに大量にいただき、さらに飯山の私の祖父母の家から大量に送られてきました。
最近の我が家の主食はジャガイモです(笑)
おいしいからいいけど。
たまに、むしょーに米が食いたくなります。。。


それから、前に県のスタンプラリーに応募したんですが…
ストラップが当選!


懸賞なんて、めったに当たらないのに(>_<)
これで我が家のアルクマは2匹になりました♡


アルクマ大好きな旦那は大喜びです(笑)