休日デート♡

昨日は選挙に行ってから、旦那とドライブがてら立科方面へ。
フリーペーパーで見たガレットのお店でランチです(^^)



人生初のガレット!
キノコや野菜がたっぷりで、そば粉が香ばしくて、もう絶品(>_<)
しかも食材はすべて立科町産だとか。
さらに、たっぷりサラダとスープが付いて、なんと850円!
お値段もお味も大満足でした☆


その後はなぜか長門牧場に行き、ソフトクリームとミルクシェイクを食べてきました。
とっても濃〜厚〜なお味(>_<)
しかもヤギやヒツジが放し飼いになっていて触れ合えるので、さわってみました(笑)
ヒツジはもこもこ。
旦那いわく、「ウール100パーセント」だそうです(当たり前)。
でも暑そうだったな〜(笑)


それから、さらにドライブをして、清里方面をまわって帰ってきました。
山梨のほうはあまり行かないので楽しかったです♪
今度は時間があったら、ほうとうを食べたいな〜☆