1日早いけど・・・

結婚記念日のケーキを買ってきました☆



ホールケーキじゃないけど(涙)
旦那の大好きなチーズケーキと、ライチのケーキ(^^)
佐久のおいしいケーキ屋さんで。


明日で6年目の結婚記念日。
なにもできないダメ人間の私を広い心で受け入れ、いつも支えてくれる旦那に感謝感謝です。
ありがとう☆


去年は私が体調を崩してしまってなにもできなかったので、今年こそはリッチなレストランで食事でも…と思ってたんですが。
家を買ったので節約しなきゃならんため、贅沢禁止(×_×)


ま、ちょうど今週末にふたりで東京に遊びに行く予定なので、そのときにおいしいランチでもできればいいかな、と。
東京へはミュージカルを見に行きます♪


とりあえず、今夜のデザートのケーキを堪能しまっす☆