緑がいっぱい

お庭のインゲン豆の芽が出ました〜☆



こんな感じの芽があと10個くらい出ています(^^)
順調に育ってくれるといいなぁ♪


スティックセニョールもブロッコリーっぽくなってきたし。
ルッコラもたくさん芽が出てきたので間引きしてるんですが、その間引きした葉っぱを食べられるそうなので、サラダに入れています☆
ちっちゃいけど、ちゃんとルッコラの味がしておいし〜い!


これからどんどん成長していくのでしょう。
ちなみに雑草も育ちまくり…
抜いても抜いても出てきます(×_×)
明日は仕事をしないで一日休むつもりなので、庭のお手入れをしようっと。


あ、そうそう。
なにを血迷ったか、Facebookを登録してみました。
使い方がさっぱりだし、過去にmixiで失敗した経験があるので、あまり使わない気がしますが…(^^;
とりあえず、twitterと同じように、主に情報収集のために使うことになりそうです。