一週間

なんだかいろいろあった一週間。
簡単に振り返ってみます(^^)


●6日に旦那の両親と甥っ子&姪っ子が遊びに来ました。
新幹線だったので、佐久平駅まで迎えに行ってから、パラダで遊んできました。
双子たち大はしゃぎ♪
その後、全員で我が家に。
家でも双子の相手。
一日お世話しただけなのに、けっこう疲れてぐったり。
毎日子育てしてる親御さんたちは偉いな〜としみじみ思ったのでした。


●水曜日に久しぶりに映画鑑賞。
ひとりでアムアムに行き、「世界にひとつのプレイブック」を鑑賞。
アカデミー賞で話題になってたので、楽しみにしてたんだけど…
ちょっと期待外れ。
おもしろくなかった。
心を病んだ男が、家族や友人に支えられて希望を見出していくという、ありきたりの展開。
しかも、最後にティファニージェニファー・ローレンス)とくっつくとか、あまりに安易すぎ。
ただ、ジェニファー・ローレンスはこれでアカデミー賞を取っただけあって、演技が圧巻でした。


ついでに、初めてアムアムのレストランでランチ。
パスタやピザが食べ放題のイタリアンバイキングです☆
意外とおいしかった(笑)
しかも980円とリーズナブル♪
パスタもおいしかったですが、ビーフシチューが気に入りました。
野菜とお肉がごろごろ。
あと、デザートも満喫しました(ケーキとアイス)。
また機会があったら行ってみたいです。


●パソコンを買い替えました☆
ようやく新しいパソコン。
これで仕事中にインターネットが使えるようになり、すごくやりやすくなりました(>_<)
でも、最近なにかと出費がかさんでピンチです。。。(涙)


●今日もまた旦那とモーニング(^^)
うちの近くのカフェレストラン。
今日は私が焼きシチューモーニングで、旦那がフレンチトーストモーニング♪
おいしいのはもちろん、まだオフシーズンでお客さんが少なく、静かにゆったり過ごせるのがいいです。
ふたりでのんびり読書してました。


いんげん豆とルッコラの種を購入。
お庭に植えました。
芽が出るといいなぁ。。。


さ、明日からまた一週間がんばるぞ〜♪